我輩はスコである。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
病気 :: 2011/09/26(Mon)


なにやらよくないタイトルで、
びっくりさせてしまってすみません。


実は、19日から体調を崩していまして。




わたしが。(泣)




21日(水)どうにもこうにもダメで、
台風の中、病院へ。→血を抜かれる。(血液検査)


23日(金・祝)どうにもこうにもダメで、
救急外来へ。→血を抜かれる。


26日(月)今日はさらに詳しく調べるため、
予約していた科へ。→血を抜かれる。




ぐはぁ。




ほとんどの時間、
ベッドで横になっていますが。


ウタラクのどっちかが、
かならず添い寝してくれています(交代制?)


ラク「病気のときは、もふもふを触るといいですよー」
ウタ「腕、マッサージしようか?(ふみふみ)」


といった感じで。


みほ「いや、マッサージは採血したからちょっと」


と、つっこんでみたりして。



キク「・・・・・・」←寝室をのぞきにきたひと
みほ「キクちゃん、ごめんね」



キク「・・・・・・あ」



アーカレンジャー!!!(キメッ)



みほ「・・・・・・(汗)」
ウタ「キクちゃん、静かにしときなさい」


みたいな、感じで。



ぐはぁ。


とにかく早く元気になって、
写真バシャバシャ撮って、
ブログの更新しまくりたいです。むきゅ。


しばし、お待ちくださいませ。


来週の火曜日、
また血を抜かれてきます。←注射、超ニガテ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


写真なくてごめんね~に1票~

早く、よくなります~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
エビ・ラブ :: 2011/09/18(Sun)


みほです。


今日は、葛西臨海公園の水族館へ行ってきました。


【ペンギンの赤ちゃん】

ペンギン

                               かわいー。


3連休、そして気温の高さもあり、


水族館は、激混み!!


みほ「お昼はどこか、移動して食べようよ」
ダンナサマ「そうだね」


と、そのとき。


キク「・・・今、ここで」


ごはん

                                      キメッ。(謎)


みほ「えっと、ものすごく待つと思うし・・・」
ダンナサマ「車ですぐに行っちゃおうよ」


キク「・・・・・・」


うわあぁぁぁ~~~ん。 (大号泣)


みほ「エビ、エビ食べよう!!」←キクちゃんの大好物
ダンナサマ「そうだ、エビ!エビ!!」


キク「うわぁぁ~~ん・・・エ・・ビ・・・?」


みほ「エビ!エビ!!」
ダンナサマ「エビ!エビ!!」


【30分後】

えび

    ↑マイ・箸                             BUBBA GUMP SHRIMP 到着。


キク「エビって・・・」


素晴らしいね、ほんとに。(しみじみ)


みほ「素晴らしい・・・よね」
ダンナサマ「そ、そうだね」


【帰宅後】


ウタ「おかえり・・・ところで」

                                
食べたの?

                                   きらん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


キクちゃんのキメポーズは、ウタにぃにゆずり!?に1票~

久々に「フォレスト・ガンプ」が見たくなったの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
カメラ女子、的な。 :: 2011/09/04(Sun)


ケースが無かったため注文していた、


カメラのお洋服

                                       届きました。


みほ「・・・ちょっと派手だったかな?」←でも、こういうの大好きなひと


ウタ「・・・(じーーーっ)」


派手

                                       ズバッ、と。 with 厳しい視線


ラク「・・・(じーーーっ)」


派手でちゅ

                                         バッサリ。 with 厳しい視線


みほ「・・・・・・じょ」


女子カメラだしっ!!(オロオロ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ストラップはコレ】

 

※ちなみに、わたしのカメラはもっとごついです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウタラクの冷たい視線に1票~

だって、カメラ真っ黒なんだもん(汗)

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
ディズニーランドにて :: 2011/08/31(Wed)


みほです。


実は今日、誕生日でした(21才の)←しつこい


シール

          これをいただきまして。


キャストA「今日はお誕生日、おめでとうございます!」
キャストB「みほさん、おめでとうございます」
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・ ※同様の言葉をたくさんかけていただきました
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
オオカミさん(キャラクター)「~~~~~♪~~~~~♪」
    声は出さないけれど、バースデーソングを指揮。
    周囲の人も巻き込んで、合唱(。-_-。)ポッ
  ・
  ・
  ・
キャストQ「イェーイ!ハッピーバースデーィ!!(キメッ)」←超ハイテンションのお兄さん(汗)
  ・
  ・
  ・
ロズ(バズのアトラクションにて)「一台目のお嬢さん、誕生日だね」   
                みほ「お嬢さん・・・(キラキラ)」


といった感じで、
思いがけずたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。
うれしかったのん。


キッズ

                               ブルーバイユーのキッズプレート。


ダンナサマ「12才以下って書いてるし、無理しないで」
みほ「量多いから、残していいよ」


キクちゃん(3才)「全然、オーケー!!(謎)」←完食しました・・・


こっち

                                      かわいすぎ。大好き。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウタ「・・・ところで」
みほ「なぁに?」


ボク

                                          ぷりっ。


ウタ「本当はさんじゅ・・・ピーーーーーーーーーッ(放送禁止)」

みほ「キャーーーーーーーーッ!!!(泣)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来年もきっと21才!?に1票~

心はいつまでも若くありたいの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
こんがり丸く、転がして :: 2011/08/29(Mon)


先日テレビで女子高生が、


「家でたこ焼きをするときは、ぽんずマヨです♪」
と言っているのを聞きまして。


家で、たこ焼き?(謎)


みほ「家でたこ焼きするなんて、すごいおうちがあるんだねー」


と、仕事の先輩女子ふたりに話したところ。←パスタ食べながら


女子A「うち、するよ(あっさり)」
女子B「うちも、するよ(きっぱり)」


がーーーーーん。←カルチャーショック


生まれてから21年間(どんだけ嘘)、
家でたこ焼きができるなんて知りませんでした・・・。


みほ「家でたこ焼きって知ってた?」
ダンナサマ「知らなかった・・・(ゴクリ)」


みほ「た・こ・や・き・・・(遠い目)」


ウタ

                                 ゴクリ。


みほ「いや・・・ウタは食べられないから」


ラク

                                  ごきゅっ。


みほ「・・・ラクも無理だから(汗)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


というわけで、


たこ焼き器、購入。(じゃーーーん)


ずぼっ

                             ※キクちゃんによる、穴の数チェック。


で、さっそくその日の夜。


たこ焼きパーティーをしました!


ダンナサマ「とりあえず、生地を流せばいいんだよね?(汗)」
みほ「多分・・・」


こんな感じ

                                   かなり大雑把?


ダンナサマ「・・・・・・」
みほ「・・・・・・」
キクちゃん「・・・・・・」  ←真剣にたこ焼き器を見つめる3人


【数分後】


ダンナサマ「・・・・・・(ひょいっ、ひょいっ)」←どんどん丸く転がすひと
みほ「え・・・うまっ」


ダンナサマ「・・・・・・(ひょい、ひょいひょいっ)」
みほ「・・・・・・(もたもた)」←1個も返せないひと


ぐはぁぁぁぁぁぁっ!!←イライラをこらえる叫び


キクちゃん「ママ、ど、どうしたのっ!?(泣)」
みほ「だ、大丈夫、大丈夫だから(スーハー、スーハー)」


【数分後】


完成~!!(パチパチパチ)


ダンナサマ「あつ、あっつ・・・(はふはふ)」
みほ「ぽんずマヨ、最高!!(はふはふ)」←女子高生のマネ
キクちゃん「いつまで待てば冷める?ねぇ、いつまでっ!?(オロオロ)」←割って、冷ましました


みほ「あ!写真、忘れてた!!」


というわけで、食べかけですみません・・・。


たこ焼き

                            なんとか、無事に焼けたのん(ホッ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みほ「デザートはホットケーキミックスで焼く?(ワクワク)」←女子高生のマネ2
ダンナサマ「え・・・」
みほ「メープルシロップかけて食べる?(てへ♪)」←テンションup


【数分後】


キクちゃん「ママ、なんかものすごくふくらんでる・・・(ガクガクブルブル)」


みほ「ひーーーーーっ!!(泣)」
ダンナサマ「・・・・・・(ひょいっ、ひょいひょいっ)」←大汗


(※恐ろしいので、画像は控えさせていただきます。ちゅふ。)


おいしい食べ方、焼き方あったら教えてくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【たこ焼き倶楽部】



頼んだ次の日に届きました~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おうち de たこ焼きデビューに1票~

ちょっとはまりそうなの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
