我輩はスコである。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリー・クリスマス :: 2011/12/24(Sat)



ウタ「ここ・・・落ち着く」


すちゃっ

                          ツリーの下がお気に入り。


ラク「あぃあぃあぃあぃーーーっ!!(ハァハァ)」→走ってきたひと
ウタ「・・・ど、どうしたの?(汗)」


あの

                        きちん。


ラク「ウタにぃちゃん、クリスマス・イブって」
ウタ「うん」




ディナーでちゅよね?




ディナー

                       真剣な、話し合い。


ラク「今日のごはんは、なんでちゅかね?(ゴクリ)」
ウタ「それはやっぱり・・・」


チキン

                                                 決定?(謎)


ウタ「ねぇ、今日のごはん、なぁに?」
みほ「え・・・」
ラク「やっぱりアレ、でちゅよね」
みほ「えっと・・・」




いつもの、カリカリとやわやわです。(きっぱり)




ウタ「・・・・・・(すうっ)」
ラク「・・・・・・(すうっ)」




ちがーーーうっ!!!(怒)(でちゅっ)



ウタ「・・・ハァハァ」
ラク「・・・ハァハァ」
みほ「・・・・・・(汗)」


ウタ「チキン(ぼそっ)」
ラク「チキンでちゅ(ぼそっ)」
みほ「・・・・・・(汗)」


チキンッ

                                         厳しい視線。


みほ「わ、わかったから・・・ササミで」
ウタ「ごくっ」
ラク「ごきゅっ」


よしっ


ラク「ラックン、ディナーまでお昼寝してきまちゅ」
ウタ「ボクも」


みほ「・・・・・・(汗)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みほです。


本当にご無沙汰してしまい、すみません(>_<;)


12月、仕事がものすごくたまっていまして。
昨日ようやく全部終了。
晴れて冬休みに突入ですーー!!!(やったー)


ラックンの検査の結果は良好。
でも体重管理のため、
1日2グラムカリカリを減らすことに(涙)


ラク「キャーーーッ!!!」


でも今日はささみのをサービスしちゃいます。
クリスマスだもの。
先生、ごめんなさい。


では、皆様。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々のウタラクに1票~

メリー・クリスマス~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 歌丸&楽太郎
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<とんがりくん | top | 【ずぼっ】>>


comment

良かった〜(泣)
寝込んでいるのかと
心配しておりました!!

ウタラクちゃんたち、今日はささみなんですね。
アタシはすっかり忘れておりました。
…斉藤さん、すまん、
次は正月って、ことで(笑)

あ、メールまだ確認出来ていませんが
確かに届いていますので、ご安心下さい。
確認したら、返信しますね。




  1. 2011/12/24(Sat) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょ♪さん>
ご心配かけしましたー(>_<;)
PCを開く暇もないほど、
家でも深夜まで机に向かっていました(泣)
やっと終わったー!!!

斉藤さん、お正月にはご馳走かな(*´▽`*)ウフフ

ウタ「お正月はカツオで」
ラク「カツオでちゅよね」
  1. 2011/12/25(Sun) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

携帯で確認しつつみほさん体調悪いのかな。。。と心配しておりましたので安心しました!
お仕事大変でしたね、お疲れ様です。
無事クリスマス、良かったです♪

ウタちゃんの最後の格好が面白いです!!よくする格好??
ぼわってなってますね♪
ヘルシーささみチキンクリスマスなんですね♪
ケーキのクリームもペロッとさせて貰おうと
意気揚々と2ニャンが向かってくるのが想像出来ます(*^^*)
ミリさんもきっと家で要求してると思います。
  1. 2011/12/25(Sun) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. ▽・。・▽sacsacノ” #LWiXhXrc
  4. [ 編集 ]

▽・。・▽sacsacノ” さん>
すみません、ご心配おかけしましたー(汗)
体調は完全回復していたのですが、
仕事がなかなか終わらなくて・・・(泣)

ウタはケーキをペロッ。どころか、
ガブッ。とするので要注意なんです(>_<;)
ミリさんもケーキが好きなのですね♪
  1. 2011/12/31(Sat) 14:18:16 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/61-d93e1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
