我輩はスコである。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再び、出現 :: 2011/10/25(Tue)


だんだんよくなっていた体調ですが。




出たっ!!





じんましんちゃん♪←かわいく言ってみた


ぴしっ

                             ドクター・歌丸


みほ「ていうことは、エビじゃないのかな」
ウタ「前の日、なに食べたっけ」
みほ「えっと・・・」





サンマです。ピッカー。




ウタ「それも怪しいね」
みほ「まだ体調悪いから、出ちゃったのかな(泣)」←秋にはサンマでビール・ラブのひと
ウタ「しばらく食べないほうがいいね(きっぱり)」
みほ「あぅ・・・」


来週、アレルギー検査のための採血予定。
早く原因が知りたいです(泣)


みほ「今までじんましんなんて出たことなかったのに」
ウタ「とし・・・(ふんがふふ)」←口をふさがれたひと


ラク「ウタにぃちゃん、早くまいったしなちゃい!!(オロオロ)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


じんましんちゃん、いなくなれ~に1票~

月曜から熱とともに出ちゃってるの~(泣)

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<作っちゃいました | top | 旅行に行ってきました>>


comment

キターー!!!
青魚だ(笑)

体力弱ってるときに
出ちゃったかな。


ドクター歌丸。
最高です。

  1. 2011/10/27(Thu) 08:20:08 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょ♪さん>
ねぇ・・・青魚(泣)
なんか今回顔にもいっぱい出ていまして。
幸い、見た目はまったく普通なのですが、
かゆいのん♪←しつこいけれど、かわいく言ってみた
  1. 2011/10/27(Thu) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/40-5b07412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
