我輩はスコである。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅行に行ってきました :: 2011/10/24(Mon)


21日朝5時。


ウタ「今日は朝ごはん早いねー」
ラク「あぃ、いい心がけでちゅ♪」


みほ「ちょっと、行ってくるから」


ウタ「どこへ?」
ラク「どこへでちゅか?」


みほ「ちょっと・・・」




大阪へ。(1泊2日)



ウタ「にゃっ!?」
ラク「にゃにゃっ!?」


みほ「いいコでお留守番していてね(涙)」


ウタ「ご、ごはんは?(心配)」
ラク「ご、ごはんはどうするんでちゅか?(ガクガクブルブル)」


みほ「大丈夫、お弁当作ってあるから(謎)」


ウタ「・・・・・・」
ラク「・・・・・・」


みほ「シッターさんが、夜も朝もちゃんと用意してくれるから」


ウタ「なんだ、じゃ、大丈夫(ホッ)」
ラク「行ってくるがいいでちゅ(ホッ)」


みほ「じゃ、よろしくね(なでなでなでなで)」
ダンナサマ「行ってきます(なでなでなでなで)」
キクちゃん「行ってくるじぇい!(わしわしわしわし)」


ウタラク「・・・・・・(汗)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


というわけで、




ハッピー・ハロウィ~ン♪


おばけ

                           おばけのポーズ。


あとは、こんなのを食べたり。(もちろん、ビールもね)


ケーキ

                                  かわいー。


みほ「あ、あれはもしかして」




ウタくんっっ!!




もふもふ

                                      白黒王子。


キクちゃん「違うと思う」
ダンナサマ「い、犬だし」


みほ「・・・ウタ(涙)」


そして、またビールなど飲みまして。
キラキラしたパレードも見ました。


ぱおーん

                              ピッカピカー。


そのとき。


みほ「あ、メールだ!!」
ダンナサマ「シッターさん?」


みほ「ふたりとも完食したって」
ダンナサマ「よかったね」


添付画像には食べ終わって満足そうなふたりが(。-_-。)



で、次の朝も写真付きでウタラクが朝ごはんをちゃんと食べたと、
シッターさんからメールが届きました。
感謝、感謝です。


水族館にも行ったよ。


ジンベエ

                            かっこよかったのー。


二日間、めいっぱい遊んで帰ってきました。
キクちゃん、帰りの新幹線は爆睡でした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウタ「おかえりー」


ちゅふ

                                     ぷりっ。

ラク「おかえりなさいでちゅ」


ちゅふ

                                 本当はちょっと、さみしかったひと。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お留守番がんばったね!に1票~

帰ってきてからなでなでしまくったの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<再び、出現 | top | ごはんですよ>>


comment

きょほほ〜
行ったのですね!
パレード見て、可愛いケーキ食べて
ああ、素敵☆

あたしみたいにバカなペイントして
地下鉄のるようなやつ、いないよなあ(笑)

ウタラクちゃん
ほんとはちょっと寂しかったくせにぃ〜(笑)

  1. 2011/10/24(Mon) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらま!
大阪来てたのねー♪
うち、ジンベイザメのいるところからめちゃ近いのよー!
次来るときは、ぜひご一報を(笑)
  1. 2011/10/24(Mon) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. cat_cat22 #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょ♪さん>
わたしも、ペイントして地下鉄乗ってみたいー(笑)
久々に楽しんできちゃいました!
ウタラクともいい子でお留守番しててくれてよかったです(*´▽`*) ホッ
  1. 2011/10/25(Tue) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

cat_cat22 さん>
そうなの、そうなの、大阪に行ってたのですー!
cat_cat22 さんとすれ違ってないかと、
あちこちでキョロキョロしちゃったよ(。-_-。)

あの水族館は見どころ満載ですね。カピバラとか。
近くにお住まいだったのですねー!
船(キャプテンなんちゃらライン?)から叫んでみればよかったー(謎)

ラク「き、きこえまちぇんよ(汗)」
  1. 2011/10/25(Tue) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/39-393e61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
