我輩はスコである。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ごはんですよ :: 2011/10/16(Sun)


みほ「ごはんですよー」


ウタ「にゃっ!?」
ラク「にゃにゃっ!?」




大興奮で駆け寄るふたり。(汗)




そして。


パクパク

    ↑ウタ@ガツガツ派(あっというまに空っぽ)     ↑ラク@じっくり派(ゆっくり味わっています)


チラッ

                                      あ・・・・・・


やばい

                                      すごく悪い顔になっているひと。


ウタ「・・・・・・」


シャーーッ

                               すかさず、威嚇(?)


ラク「早く、ごちそうさまって言うがいいでちゅ!!(怒)」
ウタ「え!?ご・・・ごちそうさま(汗)」


じーーーっ

                              立ち去るのを待っているひと。


ウタ「じゃ・・・」
ラク「あぃ(ホッ)」


あぅあぅ

                  もう「あぅあぅ」が止まらなくてわけがわかりまちぇん、なひと。


みほ「ラックン・・・(遠い目)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


楽太郎の食い意地に1票~

ウタくんもモリモリ食べるの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 歌丸&楽太郎
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<旅行に行ってきました | top | モデル風>>


comment

か、かわええ〜(爆)
楽ちゃんの気持ちわかるよぉ〜
う〜う〜唸りながら、食べちゃう気持ち(笑)
歌ちゃんには、全くそんなつもりはないと思うけど(笑)

  1. 2011/10/16(Sun) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あはは(´▽`)
みほさんといっしょに遠い目してしまいました(笑)
ラックン意外に(^m^)
この二人の関係おもしろいです♪♪いつもこれが繰り返されるのでしょうか(^^)想像したら笑えてきます!
  1. 2011/10/23(Sun) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. ▽・。・▽sacsacノ” #-
  4. [ 編集 ]

こんなに仲良しでも、ごはんのときは「シャーッ!」が出ちゃうのね(笑)。
食べる速さが全然違うの、面白いよね。
「あぅあぅあぅ」聞きた~い!!!
  1. 2011/10/24(Mon) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. gomaguna #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょ♪さん>
ものすごい食い意地でしょ?(笑)
わたしは後ろに立ってもあぅあぅ。すごいのん(。-_-。)
  1. 2011/10/24(Mon) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ごまさん>
ウタ、超ハイ・スピードで食べちゃうんです!!
あぅあぅ。のラクの声が大きいのー(笑)ちゅふ。
  1. 2011/10/24(Mon) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

▽・。・▽sacsacノ”さん>
毎日、毎日、
ほんとあぅあぅ。言ってておもしろいですー♪
遠い目になっちゃう(*´▽`*) ムフ
  1. 2011/10/24(Mon) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/38-3cc61736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
