我輩はスコである。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デビュー :: 2011/08/26(Fri)


ダンナサマ「誕生日、なにほしいの?」
みほ「・・・・・・」


(5分後)


みほ「・・・デジイチ(ボソッ)


ダンナサマ「え・・・」


みほ「全くわからないんだけれど」
ダンナサマ「・・・・・・」


みほ「やっぱ、キクちゃんの運動会は望遠かなって」←なんとなく思いつきで言ってみた


みほ「それに、スマホは使いこなせそうにないかなって」←ちょっと欲しかった


ダンナサマ「だ、大丈夫?(ゴクリ)」
みほ「うん(多分)」←根拠なし


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


というわけで、猫ブログ暦7年目。


あぁ・・・ついに手を出してしまいましたデジイチの世界へ(汗)


オートでしか撮れなくったって、


あたし、負けないっ!!←誰?(謎)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みほ「まずは・・・と」


みほ「ウタくーん」
ウタ「・・・(ドキッ)」


みほ「ちょっと、撮らせてくれないかな?」
ウタ「え・・・」←なにその大きくて黒いヤツ、的な。


みほ「どこまで寄れるかやってみるよ」
ウタ「・・・・・・」


ガシャッ。←大きなシャッター音

・・・

                                   ↑なにその音、的な。


みほ「び、びっくりした」
ウタ「・・・いや、こっちのセリフ」


みほ「あ、撮れてるよ!撮れてる!!ビバ・オート!!!」←変なテンション
ウタ「・・・・・・」


みほ「ご、ごめんね、もう一枚いきます」


ガシャッ。


あの

                              ぷりっ。


みほ「いいよ、いいよー(ハァハァ)」←変態


ガシャッ。


近い

                               ピンクのお鼻、萌えー。


みほ「ナイス!ナイスッッ!!」←???(謎)
ウタ「ち、近すぎ(汗)」


みほ「・・・・・・」←さらに接近


ウタ「あぁっ!お鼻がレンズにっ!!」


ガシャッ。


くっつく

                                    むふー。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっと困った顔のウタに1票~

でも逃げずに撮らせてくれたの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 歌丸
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あくび | top | お引越ししました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/3-0e342b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
