我輩はスコである。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エビ・ラブ :: 2011/09/18(Sun)


みほです。


今日は、葛西臨海公園の水族館へ行ってきました。


【ペンギンの赤ちゃん】

ペンギン

                               かわいー。


3連休、そして気温の高さもあり、


水族館は、激混み!!


みほ「お昼はどこか、移動して食べようよ」
ダンナサマ「そうだね」


と、そのとき。


キク「・・・今、ここで」


ごはん

                                      キメッ。(謎)


みほ「えっと、ものすごく待つと思うし・・・」
ダンナサマ「車ですぐに行っちゃおうよ」


キク「・・・・・・」


うわあぁぁぁ~~~ん。 (大号泣)


みほ「エビ、エビ食べよう!!」←キクちゃんの大好物
ダンナサマ「そうだ、エビ!エビ!!」


キク「うわぁぁ~~ん・・・エ・・ビ・・・?」


みほ「エビ!エビ!!」
ダンナサマ「エビ!エビ!!」


【30分後】

えび

    ↑マイ・箸                             BUBBA GUMP SHRIMP 到着。


キク「エビって・・・」


素晴らしいね、ほんとに。(しみじみ)


みほ「素晴らしい・・・よね」
ダンナサマ「そ、そうだね」


【帰宅後】


ウタ「おかえり・・・ところで」

                                
食べたの?

                                   きらん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


キクちゃんのキメポーズは、ウタにぃにゆずり!?に1票~

久々に「フォレスト・ガンプ」が見たくなったの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<「ある日の午後」の巻。 | top | 「取り調べ中」の巻。>>


comment

SHRIMPというからにゃ、エビ屋さんですか??
キクちゃんエビ好きなんですね。
(らーめんじゃないのかっ(笑))
今日は三連休真ん中だし
すっごくお天気がよかったので
どこも混んでいたでしょうね。
お疲れ様でしたっ

コメントありがとうございました。
ウタくんも鼻血出していたんですね。
まんまるっちい、キメポーズの出来る現在のウタくんを見て
うちもきっと大丈夫だ。
・・・と勝手に思っています。
ちょっと安心しました。
心強いコメント、ありがとうございました。

  1. 2011/09/18(Sun) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

エビー!確かにすばらしい!!(笑)
そのエビタワーの食べたい(^m^)

エビたべたの?のウタちゃんの口の下に、
知りまちぇん↓のラッくんの顎↓もえ~~~♪♪
  1. 2011/09/19(Mon) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. ▽・。・▽sacsacノ” #LWiXhXrc
  4. [ 編集 ]

きんぎょさん>
木久蔵ラーメン(笑)
ラーメンも好きですよ(。-_-。)
エビ、一生懸命食べていました。

斉藤さんの鼻血も、
だんだんおさまってくるといいですね。
ウタは胃の手術をしたりしましたが、
とてもたくましく元気に過ごしています。
みんな、健康で長生きしてほしいです♪
  1. 2011/09/19(Mon) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

▽・。・▽sacsacノ”さん>
4種類のエビが乗っていて、
キクちゃんは「むふー!」と食べまくっていました!

猫の口元って萌えるよねー(。-_-。)←親バカ
ほんと、どの角度から見ても、
かわいいです♪
  1. 2011/09/19(Mon) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/28-bbb1ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
