我輩はスコである。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「取り調べ中」の巻。 :: 2011/09/17(Sat)


パンの袋、かじった子いねーがー?←なまはげ?(謎)


みほ「いねーがー?(チラリ)」
ラク「・・・し」


知りまちぇん

                   ちゅふ。


みほ「ガチガチ、袋かじった子いねーがー?」
ラク「・・・き」


記憶にない

                   ↑目をそらすひと


みほ「今、正直に言ったら、許す(ゴクリ)」
ラク「・・・・・・」


・・・

                 ↑完全に、目が泳いでいます


ラク「・・・(ゴクリ)」
みほ「・・・・・・」


ラク「・・・・・・ご」


ごめん

                         反省。


みほ「・・・もうしないように」
ラク「あぃ」


みほ「絶対、しないように」
ラク「あぃ、すみまちぇん(汗)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


届くはずのないところに届いちゃったラックンに1票~

ビニールもパンも食べていませんでした~(ホッ)

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。
スポンサーサイト
  1. 4コマ漫画
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<エビ・ラブ | top | たまには、くつろぐ姿も>>


comment

はじめましてっ
新着から来ました~
猫ちゃんの名前に感動しております!!!

ええ。
わたくし。
笑点大好きっ。落語大好きなもので(笑)

目をそらし、目が泳ぐラクちゃんに
トラップにはまるウタちゃん(笑)
すごくかわいいですぅぅ~。
ハマってしまい、過去記事読みふけりましたっ。

「心の声漏れてます」のふたりの心の声に爆笑です。


  1. 2011/09/17(Sat) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. きんぎょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょさん>
コメント、ありがとうございます!
楽太郎師匠が「円楽」を襲名したときは、
ラクも襲名!?と思いましたが未だ「楽太郎」です(笑)

とてものんびりやのウタラクです。
毎日、とても癒されています(。-_-。)
  1. 2011/09/18(Sun) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/27-c687b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
