我輩はスコである。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カメラ女子、的な。 :: 2011/09/04(Sun)


ケースが無かったため注文していた、


カメラのお洋服

                                       届きました。


みほ「・・・ちょっと派手だったかな?」←でも、こういうの大好きなひと


ウタ「・・・(じーーーっ)」


派手

                                       ズバッ、と。 with 厳しい視線


ラク「・・・(じーーーっ)」


派手でちゅ

                                         バッサリ。 with 厳しい視線


みほ「・・・・・・じょ」


女子カメラだしっ!!(オロオロ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ストラップはコレ】

 

※ちなみに、わたしのカメラはもっとごついです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウタラクの冷たい視線に1票~

だって、カメラ真っ黒なんだもん(汗)

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<瞳をとじて | top | 羽ばたけ、青春!!>>


comment

可愛い♪♪ストラップも良いですね!!小物アイテムは派手でもOKという持論があります(笑)
男の子には女子の考えが理解できないのよね~~(^m^)
らっくんピントがばっちりで毛がもふもふしてて触りたくなる~~~~♪
  1. 2011/09/04(Sun) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. ▽・。・▽sacsacノ” #-
  4. [ 編集 ]

▽・。・▽sacsacノ”さん>

小物だから、OKですよね(。-_-。)ヨシッ!

ラクの眉間にシワの寄った感じ(謎)とか、
もふもふがかわいいのん。
コンデジではブレ率がウタの数倍でしたが、
一眼では結構しっかり写ってくれています♪
  1. 2011/09/05(Mon) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/16-4c2c8a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
