我輩はスコである。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ディズニーランドにて :: 2011/08/31(Wed)


みほです。


実は今日、誕生日でした(21才の)←しつこい


シール

          これをいただきまして。


キャストA「今日はお誕生日、おめでとうございます!」
キャストB「みほさん、おめでとうございます」
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・ ※同様の言葉をたくさんかけていただきました
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
オオカミさん(キャラクター)「~~~~~♪~~~~~♪」
    声は出さないけれど、バースデーソングを指揮。
    周囲の人も巻き込んで、合唱(。-_-。)ポッ
  ・
  ・
  ・
キャストQ「イェーイ!ハッピーバースデーィ!!(キメッ)」←超ハイテンションのお兄さん(汗)
  ・
  ・
  ・
ロズ(バズのアトラクションにて)「一台目のお嬢さん、誕生日だね」   
                みほ「お嬢さん・・・(キラキラ)」


といった感じで、
思いがけずたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。
うれしかったのん。


キッズ

                               ブルーバイユーのキッズプレート。


ダンナサマ「12才以下って書いてるし、無理しないで」
みほ「量多いから、残していいよ」


キクちゃん(3才)「全然、オーケー!!(謎)」←完食しました・・・


こっち

                                      かわいすぎ。大好き。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウタ「・・・ところで」
みほ「なぁに?」


ボク

                                          ぷりっ。


ウタ「本当はさんじゅ・・・ピーーーーーーーーーッ(放送禁止)」

みほ「キャーーーーーーーーッ!!!(泣)」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来年もきっと21才!?に1票~

心はいつまでも若くありたいの~

猫ブログ投票ボタン     blog ranking投票
            ぽちっ。                    ぽちっ。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 管理人徒然ごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<「さわやかに甘く、嘘ついて」の巻。 | top | 久々、ザマス>>


comment

21歳(←ヨイショ?)のお誕生日おめでとうございます!
そして、ブログのお引っ越しお疲れ様でした。
お久しぶりです、カゴメのかーちゃんです。
みほさん、出産してから、さん...ピーーーーーッ!歳から
若くなっていくなんて、ワンダホーです。
これからも頑張って楽しいブログを続けてくださいネ♪
  1. 2011/08/31(Wed) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

みほさん21歳!!おめでとうございます!!

楽天の方で時々コメントさせて頂いてました!
キクちゃん、もう3歳なんですね!なんと時がたつことの早いこと。。。遠い目

以前も写真、抜群に素敵でしたが、お誕生日プレゼントの一眼、素敵さが増してます♪♪お鼻のアップも見れるし、迷惑そうなお顔も見れるし♪
相変わらず可愛い2ニャン(^m^)毛並み綺麗っっ興奮☆
なかなかコメントできませんが、これからも更新を通勤中の楽しみにさせてもらいます~~☆たこ焼き美味しそう~~
  1. 2011/09/01(Thu) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. ▽・。・▽sacsacノ” #LWiXhXrc
  4. [ 編集 ]

カゴメのかーちゃんさん>

ありがとうございます!
あ、あれ?若返ってた!?(汗)
ゆるゆる更新だったにもかかわらず、
忘れずにいてくださって本当にうれしいです。

ラク「トマちゃん・・・まだ愛ちてくれていまちゅか?(ドキドキ)」
  1. 2011/09/01(Thu) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

▽・。・▽sacsacノ”>

お久しぶりですー!
ずっとご無沙汰していて申し訳ありません(汗)
写真は恥ずかしいほどオートで撮っています。むきゅっ。

ウタ「すべて、カメラがやってくれています(きっぱり)」

これからは今までより更新できるかと思います。
通勤のオトモにウタラクをよろしくねん♪
  1. 2011/09/01(Thu) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. みほ@管理人 #rDlEI09U
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/09/01(Thu) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagasco.blog.fc2.com/tb.php/11-ea8cfaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
